B1.LEAGUE 2022-23 シーズン幕引きのご挨拶

B1.LEAGUE 2022-23 SEASON
川崎ブレイブサンダースの戦いは幕引きとなりました。
志を一つにご一緒させていただいた皆さまに心より感謝申し上げます。

8ヵ月という長いシーズン当然のことながら紆余曲折があります。
そして問われるのが良くない時にどうするのか。
良識や本質を見る目が問われるのは言うまでもありません。

ホームアドバンテージを引きだし背中を押すにあたっては、
ニュートラルな気持ちでいることも大切で、
そうでなければ戦況に影響され過ぎてしまいます。

そんな中で演出サイドが目指すのは、
いつも変わらぬ熱量でご期待沿うオーダーにお応えすることと、
折々のケースに対応するしなやかさを持つことにあります。

スポーツ、文化、芸術は心の弾力の源です。
ご来場くださる皆さまに非日常空間を提供し明日への活力としていただけるのか・・・
それが私共のミッションとも言えます。

日々に忙殺され心のゲージが振り切れているなかでご来場くださった方が、
帰路に着く頃には前向きな気持ちになっていただけていたら幸せです。
微力ながらにその一助となるべく力を尽くして参ります。

末筆となりましたが、
川崎ブレイブサンダースに携わる全ての皆さま、
今シーズンもご一緒させていただきまして誠にありがとうございました。
来季こそは悲願のリーグ制覇成りますよう心より祈念申し上げます。

株式会社 OFFICE IGNITION
代表取締役 高森てつ